ブログ

HALLOWEEN FESTIVALイベントレポート♪

皆さんこんにちは、SFC運営スタッフのちなつです!

今回は、10/27に実施したハロウィンフェスティバルの様子を皆さんにお届けしたいと思います!!

このハロウィンフェスティバルは、10/26、27に富士支所前にて行われた「第34回富士町ふれあい祭り」と同日開催しました。

毎年多くの人が集まる、ふれあい祭り。SFCでも何かしたい!という思いがあり、このハロウィンフェスティバルを企画しました。

こちらが本会場の様子!沢山のお店が並んでいて、ステージでは催し物も行われています。

ハロウィンフェスティバルの様子

SFCのイベント会場は建物横の駐車場です。建物の工事はほぼ完了しているのですが、残念ながらまだ検査待ち・・・

建物の中の様子は、また別途ブログでご紹介しますので、皆様お楽しみに♪

こちらは会場入り口!イベント当日の朝、スタッフみんなで飾り付けをして、ハロウィンモードに変身!

入り口付近で最初に皆さんを待っているのは、バルーンアート!!子供たちは風船が見えた途端、ニコニコ笑顔に♪

ミッキーだって作れます!!可愛い~♪♪

撮影ブースはこんな感じ♪この撮影セットは、SFCスタッフがDIYで手作りしました♪

会場で一番人気だったのは、こちら!おもちゃのドローンです!

当日風が少し強かったのですが、パイロットの皆さんはとても上手に操縦していました!

続いて、サッカードリブルレースの様子!お天気も快晴!

コーンをくるっと一周!ゴールまで頑張れー!!

子供たちの楽しそうな様子を見て、スタッフのスポーツ熱に火が・・・!!!

サッカーとドローンを頑張った子供たちには、参加賞としてお菓子をプレゼントしました。喜んでもらえたかな・・?

こんな感じで、沢山の方にお越しいただき、盛況のもと終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


SFCでは引き続き、定期的にイベントを実施していきます。次回は「DIYワークショップ」を予定!

沢山の方が富士に遊びにきてくれると嬉しいです♪

今後のイベントやお知らせは、ブログ・Facebook等で発信していきますので、ぜひチェックお願いします!

Facebookページはこちら   ~フォローお待ちしてます~