ブログ

【SAGA FURUYU CAMP】運営会社の打ち合わせの様子をご紹介!

オープンに向けてがんばるゾ!
オープンに向けてがんばるゾ!

みなさんこんにちは、SFC運営スタッフのナナです。

だんだん朝晩が冷え込む季節になってきましたね。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になり、体調管理には気を付けたいものですね。

SFCは建物の工事も順調に進み、現在は外構の工事に入っています。工事の進捗も気になるところですが、今回のブログはSFC運営会社による打ち合わせの様子をご紹介します!

運営会社 打ち合わせ|10月上旬某日

打ち合わせでは、SFCの運営会社「EWMファクトリー」「OpenA」「R.project」3社のメンバーがそれぞれの部門で動いている活動状況を報告し意見交換をしました。

打ち合わせの様子
打ち合わせの様子

こーんな感じで打ち合わせをしました。

SFCがオープンするのは2020年の4月。それまでにイベントを開催したり、営業周りをしたり、備品をそろえたりと準備することがたっくさん!オープンまで半年を切り、あわただしい毎日ですが、SFCをこれからどんな施設にしていくのか話すのはとっても楽しいです。

10月27日にはさっそく、SFCの駐車場をつかって楽しいハロウィンイベントを開催します。次回のブログでご紹介するのでぜひ見てくださいね!

メンバーをご紹介

打ち合わせに参加していたメンバーを一部ご紹介します!

営業のイケメンメンバー
営業のイケメンメンバー

サッカークラブを中心に、スポーツチーム、スポーツ施設を訪問したりしている営業のメンバーです。

予約センターの素敵なお2人
予約センターの素敵なお2人

宿泊の予約などを受けるお仕事をする予約センターのお2人です。笑顔がとっても素敵!

WEB担当 Kさん☆
WEB担当 Kさん☆

これから予約フォームなどをつくってサイトに載せていくWEB担当さんです。優しいまなざし……!

ほかにもたくさんのメンバーがSFCに関わっています。そしてこれからどんどんメンバーが増えていく予定です☆メンバー紹介も今後書けたらと思っていますのでお楽しみに!