芝生広場で青空ヨガを楽しむ朝活を始めよう!【イベント】|2020.6.27開催

みなさんこんにちは!

緊急事態宣言も解除され、日常を取り戻しつつある今日この頃……。

自粛生活で疲れ切った心と体をリフレッシュしたくありませんか??

SFCでは気持ちのいい芝生の上で、自然を感じながらみんなで一緒にヨガを楽しむイベントを開催します!

どなたでも参加できるイベントになってますのでお気軽にご参加ください☆(初心者さんも大歓迎です!)

エリカ健康道場presents 青空YOGA  in SFC

SFC芝生広場に並ぶヨガマット
気持ちのいい芝生広場でヨガを楽しもう!
日時
スケジュール

2020年6月27日(土)
9:00~12:00

9:00~10:30
ヨガレッスン/みんなの広場(芝生)
10:30~12:00
ブランチ/4F食堂

場所

SAGA FURUYU CAMP(佐賀市富士町大字古湯898)
※雨天時:SAGA FURUYU CAMP体育館

参加費

¥3,000(優光泉ソーダドリンク2本プレゼント)
レッスン料+ブランチ代
※ヨガマット貸与

対象 どなたでも(初心者大歓迎!)
定員 30人
申込み

イベント申込みはこちらをクリック

申込締切

2020年6月25日(木)

講師の先生

講師の先生
講師の重松寛道先生

重松寛道 / YOGA STUDIO CALM代表

▼profile

2005年海外旅行をきっかけにヨガを始める。

その後、学びを深めるため福岡、京都でヨガインストラクター養成講座を受講。

現在は自身のスタジオを中心に佐賀県庁、大学や高校など教育現場でも指導を行っている。

▼資格

ヨガスタジオナーシャヨガインストラクター養成講座修了

Yogic Arts Level1 Teacher Training修了

Kido Kids Yoga Teacher Training修了

優光泉ソーダドリンクをプレゼント!

優光泉ソーダドリンク
優光泉ソーダを2本プレゼントします!

青空ヨガの参加者には、エリカ健康道場の酵素ドリンク「優光泉」を手軽に飲めるように炭酸水で希釈した「優光泉ソーダ」をプレゼント!

優光泉酵素は60種類以上の野菜、果物、海藻などを発酵の力で抽出した野菜の濃縮エキスです。栄養の吸収がスムーズなので置き換えダイエットや体調管理のサポートとして使用すると大変効果的だそうです。

美や健康に気を使っている方はこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

エリカ健康道場|酵素ドリンク「優光泉ソーダ」サイト

【エリカ健康道場 サイト】優光泉の良さはそのまま!3つの愛から誕生した優光泉ソーダをご紹介

イベントにおけるコロナ対策

イベントに際し、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりおこなっていきます。

安心して過ごしていただけるよう尽力したいと考えておりますのでみなさまご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

<コロナ対策>

・イベントの際は2m以上間隔をとってゆったりとヨガをしていただきます。

・受付で検温をおこないます。体調のすぐれない方は大変申し訳ありませんが参加を見合わせていただきます。

・受付に消毒液を設置しています。手指の消毒にご協力ください。

主催:株式会社エリカ健康道場

企画・運営:株式会社EWMファクトリー
(問合せ☎ 080-3904-7697)

エリカ健康道場presents 青空ヨガin SFC

チラシ
チラシ