【再スタート】SAGA FURUYU CAMP再開いたしました。

みなさんこんにちは!はじめまして!佐賀古湯キャンプ(SAGA  FURUYU  CAMP/SFC)スタッフのおつるです!

古湯の山々の緑が濃くなって夏らしい日が増えましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか、、

緑の芝がきれいです
緑の芝がきれいです

平素からお世話になっております皆様にご報告させていただきます。

SAGA  FURUYU  CAMPでは新型コロナウイルス 感染症拡大による政府の緊急事態宣言に伴い、

長らく臨時休館させて頂いておりましたが、5月18日(月)より営業を再開いたしております。

営業自粛期間中、お客様に於かれましては多大なご協力を賜り心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました、、、、!!!

 

なお、再開にあたりましては、館内における感染防止対策に万全を期し、

皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同尽力させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ご宿泊、山村広場等施設もご利用できます。

ご宿泊や富士山村広場グラウンド、体育館の施設利用等の、空き状況などお気軽にお問い合わせください。

山村広場では子供達の元気にサッカーをする姿がみられスタッフ一同感動いたしました☆

SAGA  FURUYU  CAMPで未来につながる思い出がたくさんできますように、、、、

新型コロナウイルス感染予防に対する当館の対策

SAGA  FURUYU  CAMPでは感染症対策として下記の内容を実施しておりますのでご来訪の皆様もご理解とご協力をお願いいたします。

感染症対策の取り組み
感染症対策の取り組み

館内での対策風景

SFCでは館内の除菌を時間を決めて行っています。

ドアノブ、スイッチ、化粧室の扉等お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を徹底しています。

こまめに消毒をしています
こまめに消毒をしています

共用スペースはスタッフが定期的に換気を行っております。

新鮮な空気の取り入れ中です
新鮮な空気の取り入れ中です
玄関も換気します
玄関も換気します

客室やトイレ等は24時間換気システムで常に換気中。

換気してくれて助かります
換気してくれて助かります

おわりに【SAGA  FURUYU  CAMP】頑張ります!



緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ油断はできません...

皆様が安心してご利用できる空間づくりのためスタッフ一同尽力いたします!

ご不便おかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。