エリカ健康道場presents みんなでヨガ in 富士 2021 開催決定!!

前回の開催時には沢山の方にご参加いただき、ヨガだけでなく同時開催のマルシェも大変好評の「みんなでヨガin富士」。

2021年10月24日(日)に、第4回目の開催が決定いたしました~!!!

今回は、ヨガもマルシェも内容を大きくパワーアップ!しており、「これまでも参加したことがある!」という方も「初めての参加!」という方も、年齢・経験などを問わず楽しめる魅力が盛りだくさんです(^^)♪♪

前回のブログはこちら→ 【イベント開催】エリカ健康道場 presents みんなでヨガ in 富士

参加者の皆様へ、開催当日についてのお知らせ

・駐車場はSAGA FURUYU CAMPの他に第2駐車場(FYT前)をご用意しております。

・受付時に参加費をお支払いいただきます。お支払いは現金のみ、おつりの出ないようにご準備いただけると幸いです。

・更衣室も準備しております。利用時間は9:30~18:00です。(シャワー利用不可・荷物の置き去り不可)

・当日少しでも体調のすぐれない場合は、参加をお控えください。その場合は、実行委員会(minna.de.yoga.saga@gmail.com)までご連絡ください。

・防寒対策をしっかりと取ってお越しください。

・ヨガレッスン中もマスク着用、体温の測定、消毒など感染症対策の徹底をよろしくお願いいたします。

エリカ健康道場presents みんなでヨガ in富士 2021

日時・スケジュール

2021年10月24日(日)

10:00~17:30

※受付9:30~

場所 SAGA FURUYU CAMP みんなの広場(芝生)&体育館
(佐賀市富士町大字古湯898)

参加費

ゲストレッスン ¥4000

その他レッスン 各¥1500

※ヨガマットをお持ちの方はなるべくご持参ください。

 貸出もしておりますが、レンタル料 200円/枚いただきます。

対象 佐賀県在住の方(初心者大歓迎!)
定員

ゲストレッスン 60名

その他各レッスン 各20名

事前予約制 / 申し込み

みんなでヨガin富士2021 申込みフォーム
申し込み締切

10月24日(日)各レッスン開始30分前まで

※ヨガレッスンは事前予約制となっております。定員数に達した段階で受付を終了させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※イベントにおける感染症対策の為、参加者対象を佐賀県在住の方のみに限定させていただきます。

タイムスケジュール

講師紹介

特別ゲスト 更科有哉さんによるヨガレッスン開催決定!!

さらに今回、特別ゲスト「更科 有哉(さらしな ゆうや)」さんによるヨガレッスンが決定いたしました~!!

更科さんは、「アシュタンガヨガ」における日本の第一人者。

オンラインヨガレッスンだけでなく、全国でヨガのワークショップを行うなど、日本を代表するヨガインストラクターの1人です。

「Sarashina Vinyasa」というテーマで、たっぷり90分のヨガレッスンが体験できますよ(^^)/♡

また、佐賀のウェブマガジン『EDITORS SAGA』にて更科さんのインタビュー記事も公開中ですので、そちらも要チェックです★

インタビュー記事はこちら

食べ物やハンドメイドも…バラエティー豊富なマルシェも同時開催!!

ヨガイベント開催中、SAGA FURUYU CAMPのレクリエーション広場にて「こねくりマルシェ」も同時開催!!

食べ物だけでなく、ハンドメイドなどなど…バラエティー豊富な出店様に沢山お越しいただく予定です(^^)/

お友達やご家族みんなで楽しめるマルシェになっておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

こねくりマルシェについての詳しい情報はこちら!

参加者の方に嬉しい特別な特典も!

イベントに参加していただいた方には、数量限定で「優光泉ソーダ」と9月1日に発売したばかりのエリカ健康道場の新商品「優光泉 濃縮和漢発酵ペースト」の両方をプレゼント!

優光泉 濃縮和漢発酵ペースト』は、和漢をはじめとした128種類の植物性食材を発酵してギュッと濃縮した発酵ペーストです。

30年以上前から断食道場の運営をしてきたエリカ健康道場が、断食や食事指導を行ってきた中でより良いものを求め続けた結果、ついに自信を持って皆様にご紹介出来る商品が完成しました!

『優光泉 濃縮和漢発酵ペースト』は従来の優光泉よりもふんだんの野菜や果物、さらに和漢や穀物を配合しています。

《和漢を含む128種類の原材料すべてが佐賀県産》
濃縮和漢発酵ペーストに使用している和漢は100%佐賀県産です。

エリカ健康道場では数年前から佐賀県内の標高600m以上の地域を中心に、品種別の環境に合わせた栽培地域を選定し、漢方薬草栽培の専門家を招いて栽培しています。

そんなエリカ健康道場の待望の新商品をこの機会にぜひお試しください!

イベントにおける感染症対策

イベントに際し、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりおこなっていきます。

安心して過ごしていただけるよう尽力したいと考えておりますのでみなさまご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

《感染症対策》

・必ずマスク着用の上、ご来場ください。

ヨガレッスン中含め、会場内では(飲食時以外)マスクは常時着用していただきます。

感染症対策の為、参加者対象を佐賀県在住の方のみに限定させていただきます。

・イベントの際は2m以上間隔をとってゆったりとヨガをしていただきます。

・受付で検温をおこないます。体調のすぐれない方は大変申し訳ありませんが参加を見合わせていただきます。

・受付に消毒液を設置しています。手指の消毒にご協力ください。

【主催】 みんなでヨガ実行委員会 (お問い合わせ:minna.de.yoga.saga@gmail.com )
【特別協賛】 株式会社エリカ健康道場
【協力】 株式会社佐賀古湯キャンプ、ものづくりカフェこねくり家
【運営】 株式会社イーダブリュエムファクトリー